脳梗塞・脳出血や整形外科疾患の後遺症に対する新しいリハビリ方法である認知運動療法(認知神経リハビリテーション)の紹介。 麻痺や痛み・しびれの回復へ向けた日々の取り組みや基本的な考え方の紹介、相談コーナーもあります。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

二日間におよんだ福岡での講演と
プライベートリハビリセッションを
無事に終えました!



充実の疲労感^_^



プライベートリハビリセッションを
終えて、ご自宅の最寄り駅である
大野城駅まで送っていただきました☆



そして、新幹線まで時間があった
ので、タイミングがあえば
軽く飲みにいこうと突然、
福岡に住む大学時代の
同級生に電話☆



すると最寄り駅がたまたま大野城駅
という奇跡(≧∇≦)!!!



久しぶりに肩の力を抜いて
良い時間を過ごせました(^。^)



今は新幹線で神戸に戻っています☆



車内では講演のアンケートを
見ながら過ごしています(^O^)





皆さんと出会えたご縁に感謝!!



私が伝えられることは
これからも全力で伝えていきます☆



そして、たった今、
来年1月の神戸、そして、
来年7月に埼玉県の勉強会から
講演依頼をいただきました☆



本当にありがたいです!!!
全力で伝えさせていただきます!



私ができることであれば、いつでも
全国各地に飛んでいきます!!




WS000004.jpg
ホームページはコチラ


☆ブログランキングに参加しています☆
応援のクリックをお願いします(^-^)
ブログランキングに参加しています
いつも応援をいただきまして、ありがとうございます

よろしければ本日も応援のワンクリックをお願いいたします
日本ブログ村 リハビリへ1票 にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neurocognitive.blog105.fc2.com/tb.php/509-c854dd0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
