脳梗塞・脳出血や整形外科疾患の後遺症に対する新しいリハビリ方法である認知運動療法(認知神経リハビリテーション)の紹介。 麻痺や痛み・しびれの回復へ向けた日々の取り組みや基本的な考え方の紹介、相談コーナーもあります。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

この度、新たな試みとして、
メールマガジンを始めることにしました

その名も
気をつけ方で動きが変わる!
        発見☆「動きのコツ」

です

メールマガジンをはじめることに
なったのは、いつもご覧になって
いただいている方々からの
でした






ここ数ヶ月間、ブログの中で、
ご自宅でのリハビリに
活かしていただけるポイントとして
動きのコツ」をご紹介させて
いただいておりました



その中で、ブログをご覧の方々から
「見逃さずに毎回、確認したい
というご要望をいただきました



そこで、
メールマガジンという
「動きのコツ」の内容を
パソコンや携帯のメールアドレス
へ送らせていただく
取り組み
をはじめさせていただくことに
なりました



題名は
「気をつけ方で動きが変わる!
発見☆『動きのコツ』」

です



題名は、Facebookの中で、
いくつか候補を挙げてのアンケート
を実施させていただきまして、
いつも読んでいただいている方々に
選んでいただきました



皆さんに感謝です



また、発信者としまして、
私以外にも、同じ志を持った
西川 和宏」というセラピスト
も参加させていただく予定と
しております



登録をご希望の方は、
ブログ左上から3番目の
「カテゴリ」欄の下にあります
「動きのコツ」を携帯にお届け!
のフォーム内において
QRコード
携帯電話で取り込んで
いただくか、その下のポスト
クリックしていただくと表示される
メールアドレスに空メール
送ってください

すぐに登録の手続きを
させていただきます



今回のメールマガジンは
リハビリをする時にいつも
確認していただける

ために携帯電話でも見やすい
ように工夫をさせていただきました



日々のリハビリに活かして
いただけるようでしたら、
携帯電話からの登録
お勧めいたします



なお、これまであった
「Bmail」のサービスは
近日中に終了いたしますので、
新しいメールマガジンに再登録
をしてください



メールマガジンの内容に関するご質問や
ご意見などは、ブログ左上の
無料相談フォームから
お気軽にご連絡をいただければ幸いです



メールマガジンの内容が、
回復へ向けた手助け
となることを心から願っております



今後ともよろしくお願いいたします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neurocognitive.blog105.fc2.com/tb.php/417-e02aac39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
