脳梗塞・脳出血や整形外科疾患の後遺症に対する新しいリハビリ方法である認知運動療法(認知神経リハビリテーション)の紹介。 麻痺や痛み・しびれの回復へ向けた日々の取り組みや基本的な考え方の紹介、相談コーナーもあります。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

昨日は、仕事を切り上げて、

すぐに行かなければならない所がありました

これからの季節

強い見方になりそうです


ブログランキングに参加しています
少しでも多くの方に認知運動療法を知っていただくために、
皆さんの応援をよろしくお願いいたします
皆さん応援が力になります  以下のバナーをワンクリックお願いいたします
人気ブログランキングへ1票  ブログランキングのバナー
日本ブログ村 リハビリへ1票 にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ


昨日は、仕事を切り上げて、

すぐに行かなければならない所がありました





今まで、計画を立てて進めてきました














途中、

いくつかのトラブルがあり、

遅れていましたが、

なんとかこの日を迎えました

















すぐに電車に乗り込み、

京都方面へ















前日は、

京都認知運動療法勉強会に参加しため、

二日続けて同じ電車に乗るのは不思議な感覚です
















京阪電車











近鉄電車













京都地下鉄











と乗り継ぎ、

駅に到着



















やっと、

目的地が見えてきました

タント1

















いよいよ到着です





















そう






















今日は

我が家にがやってくる日です


















大きな車(HondaのFreed)とも迷いましたが、

結局、軽自動車にしました



















気になるその車種は




















タント3

ダイハツのタントです









外観はほぼ嫁の趣味で決まりましたが、

社内空間が広いのが気に入っています





最近の軽自動車は乗り心地もよいですね














帰り道は、

京都から大阪までドライブ






以外にも50キロ未満であり、

近さに驚きます











やはり、車は快適ですね





これから寒い季節なので、

強い見方ができました










今日は、クローズで開催される

兵庫認知運動療法勉強会に参加してきます









初のETC(Electronic Toll Collection ⇒ 認知運動療法ではありません)です







安全運転で行ってきます



ブログランキングに参加しています
少しでも多くの方に認知運動療法を知っていただくために、
皆さんの応援をよろしくお願いいたします
皆さん応援が力になります  以下のバナーをワンクリックお願いいたします
人気ブログランキングへ1票  ブログランキングのバナー
日本ブログ村 リハビリへ1票 にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ


コメント
この記事へのコメント
タント
いつもお世話になっています。

タントを買われたんですね。私もタントに乗ってます。
タントは車内が広くて乗り心地がいいですよね。見た目もいいですし。

私も安全運転を心がけたいと思います。
2009/11/15(日) 14:02 | URL | Hiro #-[ 編集]
車内空間
>Hiroさんv-22

同じ車とは、驚きですv-448

高速道路では、少し振られますが、
一般道では快適ですねv-355

安全第一ですねv-190
2009/11/19(木) 09:37 | URL | 生野達也 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neurocognitive.blog105.fc2.com/tb.php/224-c82bb668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
